ガガサワ(閉店ガラガラ)

2020.06.27

1回目の訪問

知らない町を歩いてみたい
どこか遠くへ行きたい

遠くへ行きたい 渥美清Ver がイイ感じ
https://m.youtube.com/watch?v=F94eBpOoBGU

知らない町の知らないサウナに魅せられて、なぜかニワカな乗り鉄要素も加わってきてる最近のサ活

タモリ倶楽部の相鉄・JR直通記念の回を見て少し気になっていた相鉄直通の電車に新宿からライドン。

武蔵小杉の先から異常に遅い相鉄本線にゆらゆらと揺られ「さがみ野駅」へ到着。

南に下れば江ノ島、茅ヶ崎あたりの湘南に出るこの町は、厚木米軍基地が近くにある事から、町を歩く人達は、湘南大さじ1、地方都市小さじ2、アメリカ少々をもったりと混ぜたようなイメージ。

勝手に町のイメージを感じつつ駅からテクテクと数分歩いてやってきました。

相模健康センター!

サウナ:10分 × 4
スタッフの若い湘南風味のお姉さんがブロアーを持って現れたので、1セット目から爆風ロウリュで大発汗、上半身と太腿は、like a ナニワのおばちゃん みたいな豹柄のあまみだらけ!!
その後はじっくりと蒸して満足。

水風呂:1分 × 4
じっくりと冷やしてトロトロ

休憩:10分 × 4
露天のととのいイスで昇天
\(^_^)/ トトノッター

合計:4セット

こじんまりとまとまっていて、草加より空いていたのでかなり快適でした。

相鉄線が直通で乗り換えなしで新宿から行けたけど、相鉄線は遅すぎて乗りっぱなしでケツが痛くなったニワカ乗り鉄ごっこはほどほどに、次回は小田急経由でまたイキタイ(^^;)

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!