22/12/15がオープン日ですが、クラファン応援者のプレオープン試運転に訪問してきました。

正直まだまだ発展途上。『KIWAMI』=極みは目指す姿で、ここからサウナーの意見を聞いてアップデートさせていくそうです。
まだ第一期工事が終わったばかりで、さらに拡張余地があるのは楽しみです。

タオル2枚とサウナマットが無料レンタルで付いてます。

シャワー室は、ボディソープ、シャンプー、コンディショナー。シャワーボタンを押すと、少し冷たい水が出るので、お湯が出るのを少し待つ必要があります。

#サウナ
天井をあえて低くしたサウナ室に、部屋より大きめの電気ストーブがメチャ良いですね。吸気口が2つあるらしく、フレッシュエアーが楽しめるサウナ。3人掛け2段ベンチが両端にあり、12人で満席ですが、合わせ鏡で部屋が広く見えますね。TV無しはありがたい。

#水風呂
サウナ室の目の前に、掛け湯と水風呂。
この大きな水風呂がメチャ良い!水の中が階段式で深くなり、最も奥は水深2mで足がつかない。。。水にフワっと浮く浮遊感がとても良いです

#休憩スペース
古民家を改装した庭で、名古屋市内のど真ん中なのに天空が楽しめます。
ととのいチェアが多数あり、ゆったり。

冬の屋外は少し寒いので、ポンチョを持参するのが良いと思います(プレオープンでは、まだレンタルの用意が間に合ってなかったので)

サウナ後は2階のサ飯屋で飲み食いしてまったり。某名店直伝のラムカレーがとても美味しいです

これからのアップデートが楽しみな良いサウナ!

歩いた距離 0.15km

じゅんじゅん@LADLESさんのKIWAMISAUNAのサ活写真
じゅんじゅん@LADLESさんのKIWAMISAUNAのサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!