プー珍

2023.07.25

14回目の訪問

サウナマットに浴室の匂いを残したいサウナ第一位。

 ドライサウナ×九セット
 ととのいにくい人は下段から慣らせというが五分で限界。気温が上がってきたせいか?
 サウナ室のテレビが今日も猛烈な暑さになると報じている。笑わせてくれるぜ、とっくに汗だくだよ!
 〆はあつ湯と水風呂の温冷交代浴。毛穴が膨張する感覚にチビりそう。

 露天風呂から覗く太陽が真上に位置する十三時過ぎ。部屋に戻ってオロポでキメて昼食。
 それからいつものように虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のMVを流して十四時にチェックアウト。平日休みの優越感を抱きながら帰宅。
 ここに宿泊するとこういう贅沢ができる。リピートしない理由がない。
 アクセスも良くないし、値段も高いが、お気に入りのサウナに設定するくらい好き。

 これにて三泊四日の関東サ旅はおしまい。
 かるまる池袋→渋谷SAUNAS→サウナ東京→ライオンサウナ新橋→サウナ道場→泉天空の湯有明ガーデンの順番でサウナを巡りました。
 アクセスの面から関東か関西の二択でややマンネリ化。ととのったあとにやりたいことを考えるのが今後の課題。
 旅の疲れなのか、頭の中がブルブルする。

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!