小谷

2019.11.23

1回目の訪問

TLで賑わっていたクアパレス。女性側もあつあつサウナと聞いては行かずにはおられず、小雨の中行ってきた。

結論から書くと、絶対また行く❗

高温サウナは噂にたがわず110℃越え…しかもカラカラじゃないから、しっかり熱い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

中温サウナも他の施設なら“高温”と付けられててもおかしくない90℃越え。
しかもテレビは映画が流されてるのも珍しい。個人的には民法流されてるより好きだ(最後までは観られないけど)

水風呂は3人くらいでいっぱいになるコンパクトサイズだけど地下水掛け流しで、すごく気持ちいい。水温もしっかり冷たくて、熱いサウナと相性ばっちり。

余談だけど立ちシャワースペースはLEDで七色にライトアップ(点滅)されてて、水風呂でガンギマリしながらソレを見つめてたら新しい意識が覚醒してしまいそうな気がした…。

お風呂もめちゃくちゃ広い。右側の細い通路を進んで行くと四方から中心に向かってお湯が噴射され続けていた(マッサージ用らしい)。人がいないととてもシュールな光景だった。

とにかくサウナのポテンシャルが良すぎて、これで料金が入浴代+200円てコスパすごすぎる。ありがとうざいます、また来ます❗

  • サウナ温度 96℃,111℃
  • 水風呂温度 17℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!