オイ・シーシー

2022.12.03

1回目の訪問

本日、無事にスパルタンレースの方が開催され、なんとか完走することができました!思っていた以上に過酷で地獄に足を踏み入れてしまったように感じましたが、ゴールしてから、あれは天国だったのだと気づきました。本当に怪我なく終わることができて良かったのですが、減量しすぎて思った以上にパワーが出ず、重量系の障害物ではかなり苦戦してしまいました。今日はしばらくやりたくないと思っていますが、しばらくしてやりたくなった時は今以上にしっかり対策をして臨みたいと思います!ほんまは感想でも書きたいけど、ここで書くのは場違いなのでいつかブログでも開設して書こうかしら!

あまりに疲れたので、観戦に来てくれた父親が温泉に連れて行ってくださいました。こちら万博おゆば!高校時代、部活動の合宿後によく訪れていた思い出のある場所です。大阪のホームサウナになるのかな。大阪の万博記念公園のすぐそばにあります。

こちらのドライサウナは、七福の湯ととても似ていました。真ん中にテレビがあり20人は入ることができる広々としたサウナ、温度計は102℃を示しており、午前中のレースで日焼けしてしまったこともあったため、かなり熱く感じました。ヒリヒリサウナはサウナ錦糸町だけで勘弁してくれ〜。

水風呂は温度計がなかったのですが大体15℃くらいかな。3~4人くらいは入れる広めの水風呂です。

しっかし、ここの整いスペースを舐めちゃいかん。木の板は敷いてある広々としたスペースに横になって寝転がることができるのですが、空いていたため思わず大の字になって整いました。その瞬間、疲れが全て吹き飛びました。至福の時間でした。

そういえば、同じスパルタンレースのTシャツ来た人もいました!やはり考えることはみんな同じなんですね〜

・シーシーメモ
親父とサウナに行ったのは、何気に初めて。温泉には何度か来ていたのですが、今回はサウナの正しい?入り方をレクチャーしながら整いスペースや温泉の中で語り合いました、人混みの中よく見つけたね〜なんて言ったら

「レースですぐ見つけたよ、やっぱ小さい頃から見てるとさ、察するものがあるんよ」

なんてかっこいいこと言っちゃって。本当にいつも感謝しております。目上の人に助けられてばかり。いつか3倍にして恩返しできるように頑張ります!

オイ・シーシーさんの源気温泉 万博おゆばのサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 15℃
2
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.03 22:16
1
オイ・シーシー オイ・シーシーさんに37ギフトントゥ

父、かっこいいな!さすが浪速の唐沢寿明。 小さかった子供が過酷なレースに挑んでいる姿を見て、父も息子をかっこいいな、って思ったはずだよ😉 ちなみにココ、大阪に行くたびに必ず寄ってるからビックリした(笑)露天広いよね!
2022.12.04 13:04
2
国民の叔父さんのコメントに返信

トントゥありがとうございなす! 唐沢寿明は、私の専属カメラマンとなってくれ追っかけ回してビデオを撮影してくださったため、全身筋肉痛だそうです笑 そして叔父の憩いの場であったことにもびっくり!もしかしたら何年も前に偶然偶然していたかもしれませんね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!