さわやか全身

2020.07.30

3回目の訪問

フリー3300円が無料になる激アツな葉書が届き、車をかっ飛ばし今池店へ
ロッカーで眼鏡とか外して素っ裸になってたら誤って、眼鏡を落としてフレームが折れた。
あー。やっちまった。と思ったけどアウフグースが程なく始まるので、そっとレンズとフレームがバラバラになった部品をロッカーに置き、浴室へ直行する。
言い忘れたが、今日はこの日のために作ったセルフロウリュTシャツを着てウェルビーを訪れている。

7時になりアウフグース担当の方の呼び出しは無く、始まる。俺含めて4人。
アロマオイルはラベンダー。ずーっとセルフを味わっていたので、久々。
ここは富良野かっつうくらい、室内がお花畑の匂いで充満する。
熱波は上から仰ぐ感じでなく、サイドスロー的に浴びせられたが、十分効く。
アウフグース完了し、13℃の水風呂にドボンで、インフィニティチェア(無限椅子)に横たわる。
控えめにいって、サイコー。
露天風呂に浸かり、玄米茶をセルフロウリュでギャンがけして、期間限定のヌル冷たいツボ風呂にドボン。
31がアイスの店の次に商標登録した方が良いくらいに絶妙な温度設定。
31度っすよ。風呂屋で。
ラーメンだったら、間違いなく苦情くるレベルだけど、室内、屋外にある風呂の温度がみーんな違って、自分の体の微妙な変化を掴めて面白い。
サウナ室の前の水風呂から始まり、ミストの水風呂、ツボ風呂も常温ちょい高めの水風呂と言っても間違いないだろう。
ヨーグルトメーカーはいかに常温をキープするかに技術力を結集しているらしい。
ヒーターとクーラーをいそがしく切り替えながら、31℃をキープするツボ風呂の凄さがわかる。
さて、体も休めたし、第二部いきますか。

さわやか全身さんのウェルビー今池のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 13.5℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!