スパ・アルプス
カプセルホテル - 富山県 富山市
カプセルホテル - 富山県 富山市
念願のスパアルプス!
3時間コースで1人1400円、女性はフロントで館内着とタオルセットを渡される。フェイスタオルが4枚くらい入ってた笑
更衣室も浴室も思ってたより人が少ない…!3連休なのに…!
サウナパンツが浴室の入口に用意されてたけど誰も履いてなかった。
シャワーヘッドはどこのメーカーか分からなかったけどたぶんいいやつ。
浴室は至ってシンプルで内湯1つ、マッサージ湯が2箇所、水風呂2つ、サウナ1つ。
ととのいスペースは中と外それぞれイスが置かれてる。
サウナは98℃、上段はかなり熱い。
テレビ、12分時計あり。
「青の洞窟」とかかれた水風呂がとにかく広くて深さもあって最高だった。去年出来たばかりらしあたが、今まで入った水風呂で1番大きかったと思う、うちのリビングより広いかもしれない。そんな広大な水風呂を独り占め、至福。
水風呂出てすぐ横にととのいイスがあって動線もナイス。
3セットして終了。
食堂でチャーハン、富山らしい昆布おにぎり、ビタックス(デカビタとアイスボックス)いただきました、美味しかった〜
最後にステッカー買って帰りました、また来よう。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら