毎日サウナ東京 幕張店
温浴施設 - 千葉県 千葉市
温浴施設 - 千葉県 千葉市
改装ぶりに毎日サウナ東京🧖
どこが変わったかチェックしていくー
・1階浴場 ジェットバスがボタン式に変更 大型スクリーンでテレビ放送(サッカー中継) 気持ち照明が明るくなったかも?
・1階から2階への階段の床材の変更
・休憩エリアのシャワーヘッドの変更
・戸棚蒸風呂の間接照明の変更 スチームの設定温度の変更?(気持ち強くなっていた気がする)
・2つの水風呂に入る為の段差を作り直し(高さのある2段から3段に変更)
・天然水水風呂の成分表示の設置
・水風呂の縁に水の流れを作る為の窪みの設置
・瞑想サウナのシャワーヘッドの変更?(水温の調整?)
気がついた所だとこんな感じ
?つきはちょっと自信ないけど…
細かいブラッシュアップは頭が下がります。
ありがとうございます😊
離れが出来て利用もしました。
ちょっと休憩する分にはいいかもしれませんが、サウナに再入場できないので今後利用するかは未知数🤔
ここでしか得れない「特別」がないと自分は利用しないかなぁ😅
今日もサウナはすごく良かった10時のアウスグースも気持ち良く楽しめました。
ただ戸棚蒸風呂でおしゃべり4人組に鉢合わせたの災難だった🥲
小声ではなく普通の声量でずっとおしゃべりしてて勘弁して欲しかったなー
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら