さうにゃーす

2024.03.01

21回目の訪問

サウナ飯

久々にホームサウナ=大東洋レディスへ♨️
選べるシャワーヘッド、今日はリファ!ミストモードで全身を清めて超音波風呂で背中のコリをほぐす。
シルキーバスでじっくり下茹で。今日は少し体が温まりにくかったかも。
まずは低温のフィンランドサウナへ。
セルフロウリュのアロマの記載がなくわからず…6分入るも発汗は弱め。
アチアチではなかったので今日は珍しく23℃のほうの水風呂へ。
マイルドな冷たさで、これはこれで良い。
いったん休憩〜
やっぱりアチアチ→ヒエヒエの温度差がないとグワっとくるととのいはなし。
2セット目はファンタジーサウナでスタッフさんロウリュ&アウフ。
16時の回はいい感じに空いててストレスなし☺️
最後まで頑張れず7分弱で爆汗アチアチになり、14℃の水風呂でクールダウン。
インフィニティチェアで横になったら気持ち良すぎて何分か記憶飛んでた🤤
今日も安定のホームサウナ。
いい感じに3月始まりました🧡

みしょう

かき氷「古都華のいちご牛乳」🍓🥛

小盛りオーダーしてこの量…美味しいけどちょっとしんどい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 70℃,90℃
  • 水風呂温度 24℃,14℃
2
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.17 09:54
1
さうにゃーすさん、おはようございます🌞 フィンランドサウナのアロマの件ですが、私もどこに書いてあるのか分からず、スタッフさんへ聞こうと思ってましたが、昨日行ったら入口ドアの左横に「今日のアロマはペパーミント」と書いてありました☺️
2024.03.20 12:13
1
サウめさんのコメントに返信

私もドアの左横に書いてあるの見たことあるんですが、表示がない時もあるんですよね〜🤔時間帯の問題なのでしょうかね?明日また行くのでチェックしてみます!🧡
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!