湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
朝猟虎🦦♨️
新年一発目はやはりここから。
昨日の朝は寝坊で納得のいくサウナ納めができなかったので気合い充分。
しかも0530MSNさん登場との情報で元祖暁、これで朝風呂にはまったと言っても過言ではないロウリュを受けねばと目覚ましバッチリ3回目のアラームでなんとか起床🤣
5時ちょい前に着くと受付長蛇の列から洗体場所も満卓でなんとか0515あたり着座から。
皆さんと、あけ蒸しておめでとうございますの挨拶しながら熱入れ。
水風呂から即リターンしようとしたら長蛇の列でMSNさんロウリュは口上聞けず無念の途中参加となってしまいましたが0600はSSKさんのロウリュも頂き満足の新年の幕開け。
途中、具合悪くした人もいたようですが、みなさん無理なく今年一年、たくさん蒸されて健康に気をつけていきましょう🌅
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら