ぴょんきち

2022.09.28

1回目の訪問

歩いてサウナ

前から気になってたスーパー銭湯。
ゴルフ打ちっ放し終わりに利用させてもらいました。

一言で言うとなんとバランスの良い施設でしょう。
タワーサウナは90度あるかないか。めちゃあついわけではない。上段でちょうど良い感じでした。水風呂も18.6度近辺。めちゃ冷たいわけでもない。
なんだかすごく平均的。
ととのい椅子は散りばらめられてて選択肢は広かったです。
今日の心地よい気温もあり,すごく外気浴が良かったです。ここめちゃええやん。
仕事終わりにぼーっとできてすごく整えました。
なんだか身体よりこころが整えましたね。
あと個人的にテレビありが好きなので,サウナの上段から見えるテレビの位置がちょうど良かったです。視力悪いと辛めかもですが。露天風呂にもちょうどいい音量のテレビありです。

タワーサウナ2セット後、スチームサウナで締め。
とってもよかったです。
すんげー蒸されます。思ったより暑くてかなり汗が出る。時計はないので今度来るときはマイ砂時計持っていけば次から調整できると感じました。

地元に寄り添ってるのか,メインどころではない漫画もありーの、ビールも飲めるーの、ガチャポンありーの、なぜか外にパンチングマシーンありーのでした。

チャリで30分の距離なのでしょっちゅうはしんどいけど,またきます。チャリで帰るの今の時期気持ち良いですね。

歩いた距離 0.8km

ぴょんきちさんの天然温泉 こうわの湯のサ活写真
ぴょんきちさんの天然温泉 こうわの湯のサ活写真
ぴょんきちさんの天然温泉 こうわの湯のサ活写真
ぴょんきちさんの天然温泉 こうわの湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18.6℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!