あまみ店長

2019.10.09

1回目の訪問

水曜サ活

さよならMr. my self.


北欧値上がり&システム変更前夜、久しぶりの北欧へ。

仕事柄23時までのクイックに間に合いそうな時に行ってましたが、今後はクイック撤廃で3時間1400円+(24時過ぎると)深夜料金1000円も加算され2400円となる。まぁ900円がかなり良心的だったけども。

そしてインスタ企画で当たった無料券を手渡しでいただき、館内着に袖を通して浴場へ向かうと常連のMr.マイセルフとすれ違う。

(Mr.マイセルフとはいつも22時くらいからクイックで来る常連で、ストーブ脇上段でセルフアカスリかまして頭まで水風呂に浸かる掛け湯カットマン。過去に2度注意して今ではちゃんと頭から掛け湯してくれてます)

彼とも暫く会えなくなるのかな。
なんて想いながらシャワー浴びて涙を誤魔化すフリをしてみたり。感慨深いわけでもないけどちょっと寂しい


サ室に入るとストーブ下にセルフロウリュセットが置かれていて、室内のスメルもいい感じになってました。混んでたわりに水風呂も17℃とチラーが効いてる。最高の外気風を浴びて、2セットで細胞との対話を済ませ食堂へ。


「カレーうどん下さい。あとライスとアイスミルク氷なしで」

北欧とサウセンは絶対飯食べちゃうんだよなぁ。



次は無料券持って、休日にロングで溶けに来る。

あまみ店長さんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!