あまみ店長

2019.10.05

1回目の訪問

並んだ煙突から吐き出される煙を眺めるが好きだ。


サウナキャンプフェス2019、サ愛に溢れた素晴らしい2日間でした。

昨年は自分らで運営している野外フェス(会場は隣の平山キャンプ場)と日程だだ被りだったので、何度か抜け出そうと考えたんですが、司会進行ってのもあり舌を噛みながら耐え凌いでいた。

そして今年、行けるぞ!となったので長野で行われる秘境祭に向かう道中10時5分前にスタンバイしてチケットGET!

そうここ玉川キャンプ村は2年前まで秘境祭が開催されていた場所、いわばホームみたいなもん。

毎年夏を終わらせていた場所で、秋のはじまりに外気浴を。
暑いくらいの秋晴れで気温、水温、緑、人間、最高のコンディション。

個性的なテントの数々、サウナビギナーからゴリゴリの猛者まで、運営側もお客さんも垣根なく、絶えず気持ち良さそうに過ごしていたのがとても印象的で、みんなほんとに好きなんだな、とあたたかくなれる空間でした。

これからもこの規模でのんびりやってほしい。きっとあの人たちならやってくれるし、どんどん良くなってくだろうなぁ。

運営側の商業的なものにしたくないって気持ちすごくわかるし、それだけじゃ成り立たないことも知ってる。でも本気でそう思ってる人たちが本気でやってるから、きっと周りの人たちもどんどん付いて来てくれるし、自分もなんらかの形でチカラになりたいと思いました。


運営チーム、関係者、あの場の空気を作った全ての人、ありがとうございました!お疲れ様です!

気持ちの良い場所で、また!

あまみ店長さんの玉川キャンプ村のサ活写真
2
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.23 11:03
1
あまみ店長 あまみ店長さんに37ギフトントゥ

ご来場&サ活ありがとうございました!秘境祭とのコラボも来年はあったらいいな〜と思っております!
2019.12.23 15:53
0
わーおありがとうございます! 来年は是非秘境祭の常夏ブース出店でお願いします! グッズなんかも面白いかもですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!