OFF SAUNA
プライベートサウナ - 茨城県 水戸市 事前予約制
プライベートサウナ - 茨城県 水戸市 事前予約制
最近できた貸切サウナ、行くしかない。
少し怪しいビルの5階にあり、エレベータのドアが開くと受付が目の前。受付がなうい、緊張する。
料金を払い、簡単に説明を受ける。
タオルやアロマ、氷(水風呂用)をもらい個室へ案内される。今回は②室。
思ったよりもコンパクト。3人だと少し窮屈か。2人利用がいいだろう。
シャワー室とサウナ室、外気エリアに水風呂とリクライニングチェアが二脚ある。
さっそく水着に着替えてサウナ室へ。
はりきってローリュウしたら軽く手を火傷。
タオルで手を覆ってから柄杓をもちローリュウしましょう。
温度計は90℃となっているが体感は120℃。
湿度は60となっている。
あっという間に体があったまり、水風呂へ。
前もって入れておいた氷が溶けていたが、キンキンだ。すぐに体が冷やされた。ちなみに氷は受付隣の製氷器から自由に持ち出して利用可能。
リクライニングチェアで横になって気持ちよーくなる。日陰がないからグラサンや日焼け止めは必要かも。
そんなこんなで120分利用。ひさびさに5セットやったら体がへろへろだ。
個人的には100分利用がちょうどよさそうだ。
また利用させていただくと思います。
ありがとうございました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら