花園温泉 sauna kukka
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
初来訪。
土日だと混雑してそうなので、平日夕方早めの時間を狙ってイン。
隣がパチンコ屋なので、延羽の湯みたいにパチンコ屋資本企業の温浴施設事業なのかな??
とか思いつつ、下駄箱についたセンサーで入館手続きする。
カランは個別仕切りで数もかなり多いです。というか、広大な施設をしっかり
使っているので、基本的になにごともデカい、多い笑
セルフロウリュサウナとメインのサウナを楽しみ、外気浴も
アディロンダックチェアでのんびり。
メインサウナは体感の温度は優しめ、だけど上段はしっかり熱い。
セルフロウリュサウナ室はヒーターのパワーに対して部屋がコンパクトなので、
めちゃくちゃ熱い。ロウリュしたら爆裂に熱かったです。
お風呂の種類もあつ湯、ぬる湯、露天風呂もあり、
露天の電気風呂が珍しく、これが一番良かったです。
街銭湯よりも電流が優しめでピリピリのんびり浸かれました。
あと、メインサウナ内のテレビが壁にプロジェクター放映で、
新しいなーと思いました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら