まめひめ

2023.02.23

1回目の訪問

サウナ飯

ちょっと遠出して初訪問。
駅から徒歩はちょい遠いかも。
今日は天気良かったからいいけど、雨だとつらいな。

岩盤浴やタオルなどフルセットコースのみ。

#サウナ
まさかの一時間ほど誰もいなくて一人きり!素敵かよ!
13時からセルフロウリュができることになっててウキウキしてたら、12時40分くらいからやらせてもらえてラッキー。
結構ドライだなぁと思ってたのでロウリュできるのは嬉しい。
13時すぎからは2〜4人程度がサ室にいる感じだった。結構余裕あって良き。

#水風呂
サ室斜め前。広い。
しっかり冷やせるけど冷たすぎるかんじもなく良い。
ただ子どもたちの遊び場と化していて、ちと入りづらかったな。。

#休憩スペース
内湯に三脚。露天スペースに多数。
椅子に困ることはなさそう。
日なたの椅子には小さいハエが数匹ずつとまってて、ハエも日向ぼっこするのかぁと不思議な気持ちになった(笑)
春の兆しかしら。

食事スペース・寝転び休憩スペース・岩盤浴はめちゃくちゃ混んでて大変なことになってた。

なんとか岩盤浴も休憩なしな感じで入り、へろへろ気味で終了。

夕方はどこもかしこも混みすぎて、脱衣所も荒れ、受付や会計も長蛇の列になっちゃってたのが残念。うーむ、もったいない。

スープカレー・札幌味噌ラーメンと帯広豚丼セット

最高すぎる故郷の味。特に味噌ラーメンが懐かしすぎるこれぞ札幌味噌ラーメン!っていう味。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 48℃,88℃
  • 水風呂温度 15℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!