仙台出張三連泊の2日目。今日も元気にとぽすチェックイン!今日はチェックインする前に、国分町にある焼肉屋さん、大同苑さんで食事してきました。ありがたく奥の個室に通していただき食べまくりました。胃袋が宇宙!腹パンパン。

大同苑さんでは、ナムル、辛口チャンジャ、変わった形のネギで巻かれたタン塩3人前(18キレあった)、辛口ミノ、ハラミスジ、ハラミステーキという肉の巨大かたまり、シャトーブリアン、ニンニクオイルのやつ2人前、白飯ライス、コムタンスープ、ドリンクたくさん。ニンニク食べすぎて、焼肉屋でポカポカ。トトノってしまう。

腹パン大満足。ライスとチャンジャは無限ループ。胃袋が宇宙になります。若い頃は脂っこいカルビをライスにバウンドさせて、ウキウキしていたが、もう頼まなくなってしまった。

帰りに、お口をスッキリさせたかったので、サンマルクカフェでブラックコーヒーで小休憩。うまし!苦くてうまし!


本日のサ活
室内温浴5分
露天風呂5分

サウナ10分
水風呂2分
外気浴休憩3分
※こちらを6セット

明日は朝風呂にでも入り朝サウナでも楽しみます。明日の夜は、しゃぶしゃぶ仔虎という美味い店で一人しゃぶしゃぶでも行こうかな。

一人のお食事、慣れてしまった。

#サウナ
#水風呂
#休憩スペース

田中です、いつもありがとうございます。さんの駅前人工温泉 とぽす 仙台駅西口のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
10
160

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2019.12.03 22:40
5
焼肉の描写にやられてしまいました😆 焼肉ととのい良いですね〜✨こちらまで幸せ腹パン気分になりました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ このお写真の食べ物は何でしょうか?!
タン塩です。タン塩の中に細かく刻まれた胡麻油少々かかったネギが入っており、芽ネギでグルグル巻かれております。一口食べると、フワフワ、タン塩でめちゃくちゃ旨いです。パクパク食べれます。大同苑、うまし!
2019.12.03 22:50
5
焼肉ウマそー😍
2019.12.03 22:54
5
タン塩!?😳 てっきりいなり寿司かとwww すごいボリュームですね‼️ これがサ活で書かれてたタン塩だとは思いませんでした😆
サウナ施設に、一人焼肉出来るところが増えてくれれば嬉しいんですがね。一人鍋はわりかしありますが、一人焼肉出来る施設が少なくて。サウナ後に、ポカリ飲みながら片手にこち亀見て、サウナ着をきて、ボケ〜って食べる焼肉は最高なんですがね。
あま美さん、幸せになるタン塩です。厚切りタン塩やタン芯など色々食べてきましたが、ここのタン塩はやばいです。うまし!
全国各地へ出張し、美味しいご飯屋探し、そして、楽しいサウナ探しが大好きです。昼間は、仕事の合間をぬって、自家焙煎珈琲屋を巡り、ホッと一息ついてます。孤独のグルメ、孤独のサウナ。最高です!
2019.12.05 04:08
3

その満面の笑みにギフトントゥ致しますww 素晴らしきサ活&飯活!
2019.12.05 08:54
2

人生楽しんでいますね。 素晴らしいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!