ハルカタンスキー

2022.09.08

1回目の訪問

千葉に引っ越して一年、とうとうゼクシス千葉に入会。3人で入会すれば3ヶ月使い放題1人1000円!という、もう潰れるんかな?って危惧してしまうキャンペーンで入会。サウナとプール目的です。

#サウナ
6階プール横サウナ、なかなかいい〜。ジムってうるせー教えたがりじじいがどこにでもいるって噂で恐れていたけどここのサウナは誰も居なかった。300mくらい泳いでうろうろしてサウナへ〜。服着てサウナ入るの苦手だけど、いい感じの湿度でしっかり汗かけた!温度もいいし、臭くない。

#水風呂
横の水風呂はなんかため水っぽくていまいち気持ち悪い気もするのでここにはさささっと入って、あとはプールですい〜っと泳ぎながらととのえそう〜。

#休憩スペース
サウナ水風呂プールの流れ好きだから(御殿場オアシス方式)サウナは6階だけでいいやー。

女風呂のサウナ混んでる!ちょっとくさ!あんまり高温すぎず、湿度あってテレビ見てニヤニヤしてるうちにそこそこ汗かけるのでおばあちゃま方にも人気の様子!水風呂はキリッと冷えててなかなか。

風呂がな〜いまいち〜な気もする〜。シャワーの勢いとかいまいち不満あるけど〜。まぁこんなものかなー。サウナは6階に入りに行こう!
風呂にゴミ箱ないの不便だわー。でも賑わってた全体的に。まだまだ様子を伺いつつデブから小デブくらいになれるようにがんばろー。久々に泳いだせいで帰りはスシローに寄る元気すらなし!虚弱!!!

1
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.22 01:54
1
ハルカタンスキー ハルカタンスキーさんに37ギフトントゥ

ようこそ!やっと女性側の情報が入って、かなり感動です!スパサウナは女性側もやっぱり臭いんですね!むちゃくちゃな激安入会キャンペーンはいつもやってるので潰れはしないと思います。笑笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!