イキタイもサ活も少ないな〜いいサウナのにー!
駅近だし千葉から30分ぴったし乗り換えなしですよ!

#サウナ
今日もアロマはブルーハワイだった。う〜んサイダーの香りで飲みたくなる〜!🥤バケツでザバーッとロウリュした後の熱気気持ちいい〜もっと頻繁にしてくれ〜〜。オートロウリュあったとてまさに焼石に水って気もするから…。

#水風呂
深くて気持ち〜。何気に入った時に真正面に秒針のある時計が見えて便利。普段、感覚だけで入ってるけど、たまに時間見るのも良き。

#休憩スペース
今日は晴れてて風もあって外が気持ちいー!日焼けは本当に嫌なんだけど、ちょっとあえて太陽光当ててみたり。夜ぐっすり眠れそう〜!

髪乾かしてる時に『あっフライドポテト食べたい』と思って、ちょいのみセット的なのにポテトある嬉しさ🍟!マヨネーズとケチャップつけてくれるのもわかってるぅ。
今日は買いたいものあって、ネット通販するぞって思ってたかなリクライニングで横になったら寝てました。

この辺が袖ヶ浦の栄えてるとこなのかね?夕方になるとたくさん若者が集まってきてた。なんか田舎のこの感じ懐かしい…。
横には大きいスーパーもあって、今日はそこを見たくて早めに出た!知らん土地のスーパーの鮮魚コーナー見るの大好き♪
あんまり見たことない食べ物と氷結無糖買って帰ろ♪

レモンサワー、フライドポテト、もつ煮込み

レモンサワー美味しい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!