ハルカタンスキー

2022.04.05

1回目の訪問

パチ屋のサウナというくくりで巡るのも楽しいかもしれんね〜。
駅近サウナ探して初めて蘇我より奥へ…。わ〜フロントから薬湯の匂いがすぎょい〜。正直、苦手なタイプの薬湯の匂いで、ちょっとつらい…!(個人の感想です。両国の江戸遊の薬湯の匂い無理って人はここのも無理かも…。)
脱衣所ではババアたちが楽しそうに会話してて混ざりて〜。

#サウナ
2段あって広い!テレビ音量もいい感じ。ストーブも大きい。テレビの向かいの2段目があちあちスイートスポットぽかった!サウナの中は薬湯の匂いしませんで快適…。6分で汗じっとりな感じ。

#水風呂
ひゃーなんか気持ちいい。いい水風呂だ。サウナの温度とのバランスもいいと思う。温度計よりかはぬるいとは思う。13度よりかは高いな〜体感。

#休憩スペース
いっぱいある!いいね。脱衣所にデカい喫煙所あって、なんかいまはなきグリーンサウナ太古の湯を思い出した。サウナからの煙草、うまそ〜。吸いませんが。

今日はバキ読みたかったんだけど、無かったからウシジマくん読んだ…。ウシジマくん読むと悲しい気持ちになる。でもフーゾク嬢がサウナで楽しそうにしてる話はよかった。そのあとお口直しにサ道の新刊読んだら、サ道に出てくる美人OLサウナーも、ウシジマくんに出てくるフーゾク嬢と同じ名前のミズキで笑った。がんばれ、どっちのミズキも。

フロントのお姉さんすごい感じの良い人だった。わたしも明日からあんなに元気にありがとうございました、言おう。

全然関係ないけど、明日はわいの34歳の誕生日で〜す、わ〜い。サウナ行こかな。

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!