ハルカタンスキー

2021.11.20

2回目の訪問

出張したりワクチン打ったり…
サウナチャンスなさすぎ…。今日は無理矢理にでもサウナ〜!
浴室入ってすぐ、今日もいい風吹いてるな〜。奥の洗い場の上、通気口の風がいい感じです。

#サウナ
サウナ利用者誰もいなかった。椅子と床はシャワって湿度気持ち上げて、タオルぶんぶんして、ストーンを背に座れば、じゅうぶん熱いー!5分で汗だく。アロマもほんとにいい匂い。市販のかな?毎回ほんとにいい匂い。
スチームサウナって足元寒くて、つい足を上にあげたくなるんだけど、ここのスチームサウナは足元がとってもぽかぽか、むしろ足元が熱い。そこがかなりポイント高い。

#水風呂
ないけど、水シャワー&浴室風ビュービューで室温も低いので、からだ冷ますには特に困らん…。

#休憩スペース
奥の洗い場か、浴槽に腰掛けて。3セット目でしっかりととのった〜。土曜の夜、人おらんだろうなと思ってきたけど大正解。9時前から宿泊の方で混み始めました。

久々のサウナでのんびりいろいろ考えられてよかったなー。サウナ入ると、わたしは物事の『好きか嫌いか』をよく考えることがある。でも白黒つけなきゃ悩んでる時に、『曖昧でもいいか〜』ってなる時もあるし、サウナ入ると発見があって素晴らしいし、自分のことが好きになれるな、とおもた。(スピッてるわけではないよ〜。

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!