対象:男女

ベッセルイン千葉駅前

ホテル・旅館 - 千葉県 千葉市

イキタイ
239

ズキ

2026.05.27

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ズキ

2026.05.26

9回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ズキ

2026.05.25

8回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Daisuke

2026.05.25

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Daisuke

2026.05.24

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

cmt(K)

2026.05.24

3回目の訪問

朝風呂に来ました。

今日もふらるにフラれてベッセルイン。
なんか疲れがどっと出て1セットしかできなかった。
外気浴で寝そべりたかった。

ベッセルインは悪くないけど風に当たれないからなあ。

しかしふらるは朝風呂できない時は張り紙だけじゃなくてSNSで知らせてほしい。

なんか疲れたからちょっとサウナ離れしようかな。2週間位。

続きを読む
21

Yokufuku

2026.05.23

1回目の訪問

土曜15:00~16:25

サ室、最多時4人満員。5人目は来ず。
水風呂、被りなし。
浴場整い椅子3脚、常に1脚は空いてた。

サ10,8,8 水1.5×3 内7×3

【サ室】91~92度 ドライ
2段で1段目の奥行きがかなり狭く、上段4人座ると満席。ホテルの規模に対して小さ過ぎ。
今日は4人満席になるも待ちはできなかったけど、普通に待ち良くできそう。
狭いので出入りでの熱の抜け大きい。

【水風呂】バイブラないけど底の方で側面から水流あり、狭いので避けられない。
体感16.5~17.0度。
完全一人用の狭さ。
しっかり冷たくて良い。

【内気浴】
浴場に整い椅子3脚。
そこまでではないけど、微かに蒸し暑い。
脱衣場に椅子は洗面用だけで、狭く・人も多くて休憩はできない感じ。

【今日のサいこう】
水風呂の冷たさ。

サウナ室 24/30
水風呂等 25/30
休憩場所 12/30
他・調整 
合  計 61/100
イキタイ ★★
サ室、水風呂は狭さを考慮。

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16.5℃
42

ズキ

2026.05.21

8回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ズキ

2026.05.20

7回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ズキ

2026.05.19

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

おおの

2026.05.10

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

しー

2026.05.05

1回目の訪問

初訪問
宿泊にて利用

サ室はミストサウナのみ
水風呂無し
ととのい椅子一個
広い浴場が一つとコンパクトでした

時間帯的にサウナ利用者はゼロだったのでゆっくり出来ました

ミストサウナですが上の換気扇が熱風を放って常に熱い状態で良かったです

フェイスタオルが使い放題なのも嬉しい

湯上がりにアイスも食べ放題でした🍨

夜🌙
サウナ×2
朝☀️
サウナ×2

♨️33施設目
♨️サ活61

朝食バイキング

朝から食べすぎた

続きを読む
19

やまろ

2026.05.05

1回目の訪問

ミストサウナオンリーでした。入れる人数は4人。
せまいし大したことないだろうと思ってたら意外と良かったです!ラベンダーの香りを楽しみながら5分もすれば汗もだくだく。
整うイスがひとつしかないのが難点でしたがちゃんと整いたい!って人もいなかったのでよかったですがもちろん水風呂もないです笑
水シャワーでも十分でした。

朝の朝食ビュッフェ

アジのなめろうとまぐろ美味しかったです。

続きを読む

  • サウナ温度 75℃
18

cmt(K)

2026.05.05

2回目の訪問

朝風呂に来ました。

ふらるに振られたので近場のベッセルインへ。
ふらるは連休の朝風呂無理かもなぁ。
イベントあると特に。

ベッセルインもいつになく混んでた気がする。(2回目だから本当はわかりません笑)

サウナは静かでまあまあ熱く、水風呂は程よく冷たい。
内気浴しかなく、脱衣所の扇風機が弱いところをのぞけば、サクッと入るのにはいいかも。

アイスももらえるしね🍨

サービスアイス

続きを読む
30

ゆう

2026.05.04

3回目の訪問

3セット

ゆで太郎 もつ次郎 美浜新港店

そば、ミニのり弁

バスケ前、息子と昼飯。

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
1

サウタロス

2026.05.04

3回目の訪問

チェックアウト前に3セット
ととのいました、気持ち良かったです

続きを読む
10

サウタロス

2026.05.03

2回目の訪問

JAPAN JAMも終わり、ホテル宿泊
かなり疲れてたけどどうしてもサウナは入りたく、3セットしました
この辺は徒歩圏内になかなかサウナが見つからなかったので助かります
しっかりととのえました

ラーメンショップ◯化千葉富士見店

ネギラーメン

他のラーメンショップより薄味にしてあり、麺も他のラーメンショップとは違うとこから仕入れてるみたい

続きを読む
7

サウタロス

2026.05.03

1回目の訪問

初の朝サウナ
とりあえず目を覚ます為に1セットだけ
気持ち良かった

続きを読む
16

Satoshi Tahara

2026.05.01

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 95℃

Satoshi Tahara

2026.04.29

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む
登録者: UD
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設