ハルカタンスキー

2021.10.22

1回目の訪問

思ったよりよかった…!水風呂無いとかハイハイみたいな感じだったんだけど、浴室入った瞬間、『あっこの寒さイケるな』って感じで。浴室がすげぇ寒い(笑)

#サウナ
良かったー!好きだわ。温度計なかったけど、体感、スカイスパみを感じたので45度〜極限に蒸し蒸しになって48度って感じかなぁ。
ミントのアロマだったけど、レモングラスの香りがしっかりしてて、トイレぽさのないミントのアロマ!最初はすーすー、ふわっとレモングラスが香る〜。誰もいない時は壁と床にもシャワーかけて湿度アップアップ。タオルで煽げば十分あっちあちに!足が冷たく無いし、壁も床もキレイ〜。しとしとぴちょぴちょん…の音も癒されてしまった〜。

#水風呂
ない。

#休憩スペース
空いてたので、洗い場でもいいし、浴槽の縁に腰掛けて、足湯しながらでもいーね!前述の通り、どしたん?ってくらい浴室が寒くて風も少しあるので、普通に腰回りからスーッと冷えていくよ。大整いーーーッて感じでは無いけど、ほどよい汗とほどよい涼しさ、リラックスできました〜!このクオリティなら、さらに男湯が気になる…。早く男と女のサウナ設備は同様でなくてはいけない、という法律ができますよーに🙏

個人的メモ。
泡洗顔フォームは顔がチクチクしやすいので次回は自分の洗顔持っていくこと。
スタッフさんも親切でよかった!ありがとうございました、また絶対きまーす!なんなら明日行きたいよ。

  • サウナ温度 45℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!