ゆりな

2024.01.08

1回目の訪問

バンコクラストサウナは湯の森さんへ。以前シンガポールを訪れた際もこちらの系列を利用しました。
もう1つのバンコクの湯の森店舗には女性はドライサウナ無いので注意。
ラストナイトなのでオイルマッサージもお願いしてみた。
シンガポールの方と違って浴室はかなり綺麗。
シルキーバス、温泉、ジェットバス…種類も豊富。
サウナはスチームとドライの2種類。
そして水風呂は普通の水風呂と深い水風呂もありました…!身長158センチの私の胸くらいの深さ。

ドライサウナはデフォルトかなりあつめ。
セルフロウリュできるみたいなのでパシャパシャかけてみたらめちゃくちゃあつい、、
まじか!東南アジアの温浴施設のサウナロウリュしてもみんなぬるいのに、しっかり熱いとは…驚き。日本のサウナですって言われても疑わない。
水風呂も多少濁ってはいるものの16度くらいでしっかり冷たいし、深いのが気持ちいい。

バンコクで日本みたいなサウナとお風呂を求めてる方だったらこちらの施設で間違い無いと思います。初日に出会いたかった💦
にしてもタイはサウナのレベルが高い、もっと巡りたかった〜

ゆりなさんの湯の森温泉&スパ SATHORN SOI 10のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 16℃,16℃
1
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.01.09 06:00
0
はじめまして、1日違いで湯の森さんに入られたんですね。まるで日本にいるのかなと思うようなサウナでした。海外で初のサウナだったのですが、ゆりなさんはバンコクでも色々回られたんですね。ちなみに12月末のスパメッツァも1日違いだったようですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!