鮨吉

2022.05.25

1回目の訪問

水曜サ活

突撃!朝ウナinスパメッツァ!

ということで漢座雨無氏と我が家前泊からの5時台起床サウナドライブ(運転ありがとう)

途中、朝早すぎる故にマクドナルドに振られ、我々が向かったのはゆで太郎。
これから仕事に向かう作業着のおじさんたち、こんな朝早い時間でもごはんを作ってくれる店員のおばちゃん。
この世界は、誰かの仕事で出来ている。
(缶コーヒーのCMオファー下さい)

そして僕は助手席でひたらすらに爆睡し、目が覚めるとそこは
『スパメッツァおおたか』
であった。

すんげー綺麗だ!まだオープン1ヶ月。新築の匂いする。しないか。

お風呂のスペック、サウナのスペックは他の人がすごく詳しく書いてるからそっち見てくれな!オレはオレの思ったことを書かせて貰うぜ?

・サウナ 全体的に温度低め(長く入れるということです)
・水風呂 神
・温泉 神(37-39度台が好きなので…)

『ドラゴンロウリュ』
これそんな熱くないです。5基動いてミスト2発目でやっと草加くらいのイメージで大丈夫です

一番良かったのはメディサウナ。セルフロウリュできます。ストーブの温度こそそこまでじゃないがロウリュで仕上がる。

あとね、裸眼だとなんの文字も見えないから気づかなかったんだけどロウリュの間隔は砂時計で計り5分おきって決まってたんですね…前任者に3,4分前にロウリュして頂いた後に出入りが激しくて外気が入りまくったので思わず2杯ロウリュしてしまいました
『ロウリュ失礼します』って言った時に誰も何も言わなかったので皆んな温度ひくいなぁって思ってたんじゃないかと思うけど…スミマセン…僕のロウリュ後、砂時計ひっくり返してくれたお兄さんの行動の意味は出た後に気付きましたありがとう。

視力悪い界隈のみんなはこのルールを頭に叩き込んでから行ってくれ!
・ロウリュは3杯まで
・5分おき
・砂時計をひっくり返して5分計る

ちなみに10時にはかなり混み始めました。
ほんと土日のスパ銭レベル。

今日平日だぜ?水曜日だぜ?みんな不動産屋なの?

鮨吉さんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!