あい

2021.04.03

11回目の訪問

すみれ行き過ぎ問題。クアパレスに先月行けてなかったことが判明した。まずいね、行かないと。犬をわしゃわしゃ揉み込まないと!でも回数券切れたかからすみれに買いに行きたい…あぁでも最後の仕事が北習で終わった。このまま直帰していいこになった。パレスが呼んでた。すみれ、ごめん!


フロント犬はプードルのレッドが2頭♪すごく可愛い!シルバーはレアだから今日もいない。


時間がないからお湯は飛ばして中温サウナへ。あぁ、これだよ、これ。本当にいい匂い。温度は102℃!いいよ、久々に来たけど変わらずちゃんと102℃ある。貸切だったので上段のセンターに座って映画鑑賞20分。まぁまぁ心拍が上がってきたかな?よし!そろそろいいね…そのまま高温へ移動。おお!ちゃんと熱い♪温度は116℃。4分くらいできつくなったので1分我慢してトータル25分で水風呂へ。


次は高温11分。クアパレスのサウナってこんなに優しかったかな。痛くないしまろやかであったかい♪飲み物を買おうと脱衣所の自販機へ。ん?休憩ダイブに最適なピンクのやつがなくなってる!白くてごつくてギラついたソファーに変わってる!でかい!高そう!すげーー!!常連さんの話だと2~3日前に変わったとのこと。クアパレスは行けば毎回何かしらの変化がある。


浴室のイスで休憩してたら湯音が響きわったっていた。これこれ、この音がすごくいいんだよ。湯船を見ると、5馬力が洪水だった。わ!まじか。やっと見れたよ。初めてクアパレスに来た時と同じ景色、同じ音!ラッキーだ。これを見たのいつぶりだろう。


もう一回サウナに入りたいけど風呂も入らないともったいない。お気に入りの替わり湯へ。ラベンダーのいい匂い。青いお湯がとても綺麗。…最高だ。薬湯も温度が高めでこっちも本当にすごくいい。


相変わらず花の手入れと清掃が行き届いていて素晴らしかった。壁も高い天井も汚れがない。なんでこんなに綺麗なんだろう。



帰る時のフロント犬はマルチーズ♪しっぽを高速でブンブンしていて、ものすごく可愛い。犬に夢中になっていたら、すみれのタオルを2本ともフロントに置いてきたっぽいね。帰りの車の中にタオルがない!どうか見つかりますように。ありがとうございました。

あいさんのクアパレスのサ活写真
あいさんのクアパレスのサ活写真
あいさんのクアパレスのサ活写真
あいさんのクアパレスのサ活写真

  • サウナ温度 102℃,116℃
0
118

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!