COCOFURO たかの湯
銭湯 - 東京都 大田区
銭湯 - 東京都 大田区
前々から来たかったが、遠方のため行けずじまいだったココフロたかの湯へ!
第一印象は安いのに、綺麗!
500円で、サウナ込み、シャンプーやボディソープも常設は神…
お風呂もライティングがオシャレで、コンクリート打ちっぱなしも残した感じがシャレてる。
炭酸泉、電気風呂まで。
肝心のサウナは、薄暗い空間に4人掛けで3段式、ロウリュがない場合は3段目でないと物足りない感じ。
楽しみにしてたミュージックロウリュも堪能!
20分ごとに部屋の赤いライトが点灯し、アナウンス、大量のオートロウリュとともに爆音ミュージックが。送風もしっかりしてて、最上段はかなりアチチでした。
今日は以下でした。
THE ALFEE [星空のディスタンス]
スピッツ [空も飛べるはず]
あいみょん [空の青さを知る人よ]
サイレントミュージック
水風呂は90cmあり、冷たさもちょうどよき、ととのい椅子は、洗い場に8脚ほどで、バッチリととのいました。
自分が帰る18時ごろには激コミで、サウナも行列ができてました。
タイミングよく行けて、よかった。
ココフロますの湯の方にも行ってみたい。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら