クアプラザピリカ
温浴施設 - 北海道 瀬棚郡今金町
温浴施設 - 北海道 瀬棚郡今金町
🐻今金の山々に囲まれてしっぽりサ活🐻
はい、やってきました今金町にあるグアプラザピリカ。
道の駅巡りをしていて、知ったこちらの施設。満を持していざ突撃。
丁度夕方の空いてる時間で全然人はいない。ホテルの温泉なので、古いけど綺麗に使われてる感じ。
サウナ室は5人で丁度良さそうなコンパクト型。2段目が三角形。笑
ストーンだから心地よい湿度。ドアの開閉無かったらジワジワと結構熱くなってくる!
テレビもラジオもねぇ、し暗めな木材なので落ち着いた雰囲気でじっっくり温まれました。
水風呂は水道出しっぱなしで丁度良い温度!何でか分からんけどすごい優しい水風呂だった。
外気浴は2席しかないけど十分。聞いたことのない鳥の鳴き声を聞きながら、たまにリスが見れる森を眺めて休憩。
温泉は上がってからの保温効果がすごい!ずっと暖かかった。
かなり自分好みな施設でした。大満足。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら