釜ぶたの湯
温浴施設 - 新潟県 上越市
温浴施設 - 新潟県 上越市
今回、訪れたのはこちら。
まずは身体を洗い露天へ。
口コミを見てはいましたが、お湯がトロトロですごいですね。
以前行った石川の能登の庄のお湯もすごかったけどこちらも負けず劣らずの化粧水のようなお湯。
お次は、施設内2階にあるサウナへ。
こちらは別料金200円を支払いするシステム。
ちなみに200円払うと貸出用のフェイスタオルが付いてきます。
①高温サウナ10分→水風呂90秒→外気浴7分
②高温サウナ10分→水風呂90秒→外気浴10分
③高温サウナ10分→水風呂90秒→外気浴7分
④塩サウナ12分→水風呂60秒→外気浴6分
いやぁ、とにかく空いてていい😯
初めてだからいつもなのか時間帯なのかは分かりませんが。
とにかく朝7時から来た私の時間帯は自分以外にあと一人だけ。
高温、塩という形で分かれていたからホントに貸し切り状態。
水風呂もジャグジーみたいな感じにもなっておりこちらも良いですね〜😀
休憩スペースも露天の横に6脚、サウナ室の横に4脚と十分。
最後に再び露天でゆっくりお湯を堪能し、さらに内湯も堪能しました。(若干深い湯もある)
とにかく640円(タオル付)でこの満足感はここ最近無いかも🤔
近くにあったらリピ確実です。
また、近くに来た際には、寄りたいと思います💯
あ、先着かどうか分かりませんがヤクルトも頂きました🙇(ポイントカードもあるみたいです)
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら