Yokufuku

2023.05.12

14回目の訪問

サウナ飯

金曜14:10~16:05
自分達2人→4人

本当は13時くらい入りたかったけど、撮影でサウナプール使用してて、自分達がサウナ入る権利はあるけど、撮影終わるの待ってあげてサウナへGO。

今日に限らず連泊して11時~15時にサウナ入ると、業者が設備点検していたりとか撮影とかで、サウナに入れなかったり快適に入るのに不都合あったりがよくあるので、予約時に要確認だな。と気付いた。

そういういい加減、と言うかゆるいところも含めてここ好きですが。

サ12×4 プール1×4 外気浴10,10,10,8
外気浴最後は夕食の予約に間に合うよう、短めに切り上げた。

この季節の晴れは、日陰はサウナ小憩に快適、日向は日焼けできていい。
プールはボードの掲示は19度で朝は体感もそうだったけど、午後は20~21度で朝より高い。
(朝計って掲示してそのままなんでしょう)

あれこれ書きましたが、自分にとって最高のサウナ。
周りにサ飯に最高なお店も充実し過ぎてるし、通ってます。

鮨裕

水蛸刺身、平目・鳥貝・烏賊刺身、いさき塩焼き

小鰭、赤身、赤身漬け、小トロ、ぶり、雲丹等16貫。値上げしたけど都内より安い。今日イチはぶり

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 20℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!