ます

2023.12.29

1回目の訪問

12/29 9:00初訪問。

お昼には帰らないといけない今日はこちらへ。
民家ばかりの住宅街の中にあるこちら。
急に現れる。でも、その景色に溶け込んでもいる。

靴箱に靴を入れて、受付そばの券売機で券を購入して受付へ。ロウリュのできるピエニサウナで使用するアロマも購入できたり、タオルたちも借りられたり。

脱衣所で服を脱いで浴室へ。右側には身体を洗うゾーン。左側にピエニサウナと、ドライサウナ。真ん中にはととのいエリアでいくつか座れるイスがある。そして、お風呂は水風呂、電気風呂、普通のお風呂、寝湯が室内にはある。露天ゾーンには露天風呂と壺湯、外気浴用のイスが4つほど。

ドライサウナは音ありテレビつき。20名以上は入る。温度もしっかりとオーソドックスな感じ。もう一つのピエニサウナは8名程度が入る台風で、セルフロウリュができるフィンランド式サウナ。アロマもつかえてこの香りがまたたまらない。5分に1回ロウリュができるので、2回ほどロウリュをやらせていただいた。これでグッと温度も上がるし、心地も良い。

水風呂は深めのスタイル。水の質もいいので、これまた長く入れてしまう。富山は水がいいからだろうか。

外気浴は少し肌寒いが、青空が気持ちよく、素敵な時間だったし、内気浴はととのいベッドでは落ちかけるほどの気持ちよさ。

全体的にどれも質が高くて、中は素敵な雰囲気で良い時間でした!

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!