kyo

2022.09.18

1回目の訪問

今回はロード・オブ・ザ・リングのリバイバルを観るために大阪きたんですが、最近サウナに入れてなかったので、ニュージャパン梅田に泊まってサウナを満喫しました。

夜は少し遅くに着いたので、中の施設を一通りみて、フィンランドサウナに1セット
3階は全てが狭めで動線がいいのと、バルク水風呂が冷たすぎず、18度後半なのが良かったです。

フィンランドサウナは夜だったのか汗臭かったです。アロマ水のロウリュと臭いは時間がたてば気にならなくなるので、入ってしまえば支障はないですが、第一印象が悪くなってしまって残念でした。小さいサウナ室で空気がこもりがちなのでサウナマット等を忙しいと思いますが変えてもらうのと、やっぱり全ての利用者がサウナパンツを使って、汗はこまめにタオルで拭いてほしいですね。強制はできないけど、そうすれば皆快適に使えるはず。

朝サウナは
高温サウナ 10分1セット
フィンランドサウナ 10分2セット

高温サウナは、かなり熱かった。
自動でロウリュして、送風があるのも
中々なく強烈で、しっかり汗を出せました。
何度も入れませんが、1回刺激を入れるのにちょうどいいです。整えました。
2回目からは安定のフィンランドサウナ。
セルフロウリュで湿度を上げて、気持ちよく整うことができました。3階にもリクライニングチェアとウォーターサーバがあれば最高だと思います。

また梅田によることがあったら入りに来たいと思います。

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!