メガネサウナーK(旧1984)

2024.03.23

33回目の訪問

3月23日土曜日。都心でオフ会第三回に参加後、千駄木自助会で話して早や夕方。雨が心配されたが幸いほとんど降られずに済んだ。

しかし駕籠町で「あなたは自分の古い考えを使って行動している。施設のプログラム通り行動しないといずれ痛い目をみるよ」と先ゆく仲間に忠告される。大人になってから真剣に忠告される機会はほとんどない。以前なら憤然としただろう。人生に向き合うことをせず逃げて酔ってごまかそうとしていたかもしれない。1984は長年、人の言うことを聞かずに生きてきた。そうしていたらそのままの生き方では生きていけないと悟るようになった。いまがターニングポイントに近い。そのまま酔って死んでいく方を選ぶか人の言うことを聞いて生きていく方を選ぶかだ。

サウナでじっくり蒸される。サウナで今後に思いを馳せる。令和6年、僕にとっての正念場だ。だいたいの結論は出ている。あとは行動を変えていくことだ。

変えられない酔った過去と訣別し人の言うことを聞く未来の方に、自分を変えてゆこう。コスモの高温サウナ室でこう考えた。

コスモプラザ赤羽、イイです。熱で蒸され生き方を変えてくれるサウナです。また、来ます。

メガネサウナーK(旧1984)さんのカプセルホテル&サウナ コスモプラザ赤羽のサ活写真
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!