毎日サウナ 前橋本店
温浴施設 - 群馬県 前橋市荒牧町2丁目33-5 Maebashi, Gumma
温浴施設 - 群馬県 前橋市荒牧町2丁目33-5 Maebashi, Gumma
土用の丑の日毎日サ鰻〜。
遅い時間帯なのに超満員。
21時のねっぱやしさんによるアウフグースは新作「パヤゴンボール外伝 復活のP」
普段は主人公視点だが、今日は悪役視点。
マキシマムザホルモンのFに合わせたノリノリアウフ。必殺技を彷彿させるかのような華麗な演舞にアツアツのロウリュ。ホントに素晴らしいアウフでした!!
栄光の架橋からのダブルブロアー。天井の熱波を上手に落とす落とす。デスボールのような重たい熱波で離脱者続出。私はアツいより見たいが勝り最後まで完走するも、気づいたら周りはサウナマットだけ残っているくらい影も形もない激アツアウフでした。
これは新作だったが神回だった。また絶対受けたいアウフの一つでした。
22時のアベタイガーさんのアウフはスキマスイッチの曲に合わせた12分まったりアウフ。私は贅沢に瞑想アウフで挑む。6段階の熱さに激アツアウフでしたがおかげでぐっすり眠れそうです。
アリガタイガー🐯
さらに三段階上の9熱は昇天するくらいの熱さなので気温が高い日にウケたいです。
とても満足な一日の締め括りでした!!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら