蒸し大福

2022.04.04

1回目の訪問

サウナ×4
水シャワー×1
水風呂×3
外気浴×3

月曜日だけサウナとして利用できるジム。この日は結構な雨のため、貸切状態でした。

本来はジムのためサウナ施設とは比べ物にならない広さ。また水素水飲み放題です(マイボトル必要)。

女性はロッカー室から続く階段で降りていくと、サウナスペースがあります。ワークスペースとサウナのプランがあるみたいですが、だれもいませんでした。

タオル大2枚、フェイスタオル1枚、ガウンがレンタルできます。サウナはスパにあり、シャワーブースが10個くらい、バブルジャグジー、メイン風呂?(38℃)、水風呂、フィンランド式サウナ、ミストサウナがありました。

サウナは10人強くらいは入れそう。ただ今は5人に制限されていました。くの字になった2段のスペースを一人で独占できました。水風呂はサウナを出て、メイン風呂の横を通り過ぎ、左手にあります(サウナからちょっと遠い。。)水風呂は大きく、浮遊することすらできそうでした!

ミストサウナは時間がなかったので覗いただけですが、水晶のような原石が置いてあり、白い蒸気がもくもくとしていました。今度はミストも試してみようかな。

サウナの利用はネットの予約が必要なので、コロナ禍では安心できるなと思いました。さらに利用者は少なそうなので、今後も利用したいなと思いました。

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!