ざびぃ

2024.03.22

68回目の訪問

サウナ飯

部署異動の人事が発表され、胃が痛くなりつつin。
男女入替&クボンヌさんの重大発表アウフがあるとのことで、整理券をゲットしつついつもと反対の浴場へ。
前回の入替のときは工事の関係で露天の方に行けなかったので、完全な女性側の大浴場の姿を見るのは初めて。露天の壺湯、ええやん。

サ室はほぼ満員で、床に座ってる方も出るほど。イズネスのオートロウリュ、やっぱり強烈。久方ぶりにハレニワのサウナで焼かれる感覚を思い出しつつ、露天でととのう。

一度上がって晩御飯食べつつ休憩の後、21時のアウフへ。サ室は満員で、整理券取れなかった方も大勢いらっしゃった。
クボンヌさん、4月から異動とのこと。時期的に予想はしてたものの、ビバーク時代に通い始めた頃からいらっしゃるスタッフさんだったので一抹の寂しさが。
弱ボンヌの風やハッカの氷水撒きなど、クボンヌさんらしいアウフでしっかりと楽しめました!
4月にもアウフしに来ていただけるらしいけど、どうかご無理はなさらず。。。

その後1セット回し、上がった後にベアーズカフェで軽率にフライドチキンバーガーを注文。想像の3倍くらいの大きさにビビりつつも完食。金ちゃんにタルタルの量を教えてもらったのもあり、そらギルティだわと。。。
食べ終わった後、マッサージチェアに揺られてから退館。
今日もゆったりできましたー。

ざびぃさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真

フライドチキンバーガー

350ml缶ぐらいの大きさ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 16℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!