パペちゃん

2020.02.16

2回目の訪問

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
受付で「サウナイキタイパーカー」に気づいたお姉さんに声をかけてもらえました!

「アントニオ猪木熱波」
松之湯でロウリュイベントを受けにくるのは初めてだった。今までは太古の湯やスカイスパでバイト君が頑張るタイプの熱波が多かった。だから、エンターテインメント型の熱波は初体験。

慶三さんはプロレスラー故にガタイが素晴らしい。
17人+3人の立ちで埋め尽くされたサ室は大盛り上がりだった。
14時の香りは「アロハ」プルメリアの香りが、爽やかな空間へ変えてくれた。

慶三さんのアントニオ猪木熱波では、「1、2、3」の熱波の掛け声に合わせて、サウナー達が「ダーッ!」と拳を突き上げた。汗で濡れた拳が、みんなキラキラ輝いていた。
もうこの時点で10分ほど経過。汗だくで、ギブアップ寸前だった。

そして極め付けは、全身への熱波。端から一人一人、下段へ出向き、直接背中と面面にタオルで力強い熱波を受ける。
蒸された空気が全身を熱く、包んでくれた。
最後に「サウナ最高!」の叫びに、慶三さんがすかさず「お前が最高だ!!!」と言ってくれた。

こんな一言をもらえると、15分がんばった甲斐がある!!静岡でこんな熱波イベントがもっと行われればいいなと、感じだ日曜の午後でした。

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 19℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!