tomotrip

2024.02.23

3回目の訪問

サウナ飯

親戚の家近くのゆーPLAZAに蒸されに♨️
小雪混じりの雨なか開店待ちをし常連の方が寒い中待たせないでよと店主さんに若干の早開けを懇願し早開けしてもらい入店。
券売機で大人サウナ付き入浴券(タオル無)750円と下足札を受付に提出しサウナマットとロッカーキーを受け取り男湯へ。
今日は露天風呂無い側でした。
脱衣所でロッカーに服を押し込みナイロンタオルとリンスインシャンプーとボディソープを持ち浴場へ移動し空いているカランに桶と椅子を運び身体を清め冷えた身体を湯船で温めてからサウナマットを手にサウナ室へ突入凸。
1年ぶりくらいに来たがサウナ室こんなに広かった?って感じで空いていた扉正面の2段ある下段に腰掛けじっくり蒸される。
サウナ室は常連の方々が賑やか。
たっぷり汗をかいてサウナ室横の水風呂へ、掛水をしてから入水。
水温計は壊れているようでが水温17℃くらいかな?水風呂を出たら浴場内にある椅子で内気浴。
2セット目は上段で蒸され3セット目はまた下段で蒸され水風呂後は湯船で温まり終了♨️

tomotripさんのゆープラザ若宮のサ活写真
tomotripさんのゆープラザ若宮のサ活写真
tomotripさんのゆープラザ若宮のサ活写真

ファイブミニ

久々に飲んだが飲み足らず水を買いました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 17℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!