ちゃんみ

2022.07.09

1回目の訪問

道の駅スタンプラリー帰りに寄りました。
近くのくろまろの郷は大きめの産直があり、いい感じのカフェもあったり駐車場も広くておすすめです。


女風呂はミストサウナ、塩サウナ、遠赤サウナの3つ。
内風呂がわりと広めですが露天風呂はせまめ。

まったり炭酸風呂で体をあたためたあとは、
ハマり中の塩サウナで汗かきつつマッサージ!
じゃりじゃり系の塩で痩せろ痩せろと念じながら…笑
めちゃくちゃアツいわけではないのにしたたり落ちてくる汗に、うわ私今ホンマにがんばってるわって感覚がすごく好きです。

水風呂でしゃっきりして遠赤サウナへ。
二段になってて横が広い作りです。
自分を含めて5人ほどいてましたが、ゆったり入れました。
上段でも激アツ!ではないのですが、じんわりしっかり汗がたくさん〜〜
3回ほど水風呂と往復して露天のととのい椅子でまったり。
水風呂は広くはないけど、結構冷たかったです。深いのもあってそう感じたのかも。
椅子は二つ、ベンチもあります。

ととのいスペースは狭いながらも、土曜の夕方でも混雑はさほどしていませんでした。
露天スペースにテレビがないのでそれもよかったかもしれないです。

内風呂を出て露天へ向かうまでのスペースにサウナと水風呂があるので動線スムーズでよかった〜!
どこかが特筆して秀でているというわけではないのですが、いい感じに混んでもなく、騒がしくもなく、穴場なサウナかもしれません。
ちょうどいい感じのサウナでした。
ちなみに内風呂にある炭酸泉は狭いんですけどしっかり炭酸を感じてとてもよかったです!
ここ最近行ったスパ銭のなかでもとてもよい炭酸泉でした!

今日は運転だったので、ハイネケン飲めなかったのが唯一の心残り…笑

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!