しろろ

2020.03.23

6回目の訪問

イケメン蒸し男くんこと磯村くんが出演しているwowowオリジナル番組「サウナーーーズ」を観た。面白かった。サウナニイキタクナッタ。セルフロウリュしたかったのでGBGへ。

まず洗体してお風呂で温まった後サ室へ。
ちょうどオートロウリュの時間で1セット目から汗がダラダラ。7分程で限界がきて水風呂へ。

今日もキンキンに冷えてて気持ちいい!水風呂から上がるとなんだかととのいそうな予感。。。

身体をよく拭いて浴槽側のととのい椅子に座って窓をあけると良い風が。。。
目を閉じてしばらくするとふにゃあ〜とした感覚におそわれととのいました。

2セット目からはTVを観ながらボーっと過ごす。新型コロナの最新情報、オリンピック延期検討などなど…

ととのいルームへ入るとちょっとした変化が。以前はなかった吊るし型のライト(灯りはついてない)が取り付けられ、プラネタリウムみたいなライトの両脇には火炎ライトを使用したような照明が新たに2つ。BGMは音楽じゃなく自然音。雨風やカミナリの音が聴こえていたんで、たぶん嵐のなか家の暖炉の前にいるようなイメージだったのかな?視覚や聴覚でも楽しめました。アロマとか焚いてあっても良さそう。

その後もセルフロウリュを楽しんだり窓を開けての休憩やととのいルームを交互に利用。


サウナ: 7〜10分×4
水風呂: 1分 ×4
休憩:5〜10 分×4


疲れが抜けてスッキリ。とても良いサ活ができました。地味にアップデートを重ねていてまたまた期待が高まります。

3
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.24 00:32
1
観ましたー!次回も楽しみ🥰録画必須ですよねw例年だとgwの御墓参りが恒例ですがこんなご時世で🥺しろろサンのサ活で米子sauna🧖‍♀️予習させてもらってます✨
2020.03.26 00:07
1
らぶり らぶりさんに37ギフトントゥ

らぶりさん 面白いですよね!フィンランド進んでるなぁ〜。。。まだまだ気が抜けない時期ですよね😓早く収束してくれれば良いんですが💦
2020.03.26 00:28
0
😳✨ワ❣️スミマセン、ありがトントゥです♡
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!