しろろ

2020.03.16

12回目の訪問

せっかくのサウナチャンスが今日は寒いし強風やらアラレ混じりの雨が降り荒れた天気。それでも昼過ぎには少し晴れ間もみえたので久々ホームのラピスパへ。

駐車場に車は少なかったけど中に入ると結構お客さんがいて最近の自粛ムードを感じさせない様子。

男湯はガーデン風呂でアロマがアイスミントで嬉しい。

まずは洗体して露天風呂で温まった後はサ室へ。中はよく見かける常連さんや若きサウナーがチラホラ。ほんのりミントの香りが残っていて温度、湿度も良い感じ。やっぱりココのサ室は落ち着つけるなぁ。。。

汗もダラダラ、しっかり蒸された後に水風呂へ。今日は外気の影響を受けてとても冷たい。しっかり身体を拭いて癒しの間のデッキチェアへ寝転ぶと1セット目からほんのりとといました。

2セット目以降はTVを観ながらのんびり。普段サ室であまりTV観ないんですが、最新のコロナウィルス情報はやっぱり気になる。

その後ものんびりサウナを楽しみ、締めのオートロウリュウの時間にはどこにこんな人がいたんだと思うほどサ室はギュウギュウ。改めてラピスパの人気ぶりを再確認するサ活でした。


サウナ: 7〜12分×4
水風呂: 1分 ×4
休憩:5〜10 分×4


最近は遠のいていたけど、やっぱりラピスパは最高だなぁ。。。

0
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!