しろろ

2020.03.11

2回目の訪問

水曜サ活

前回利用した時に月に一度はオーシャンでのんびり過ごす日を作ろうと話していて、今日は時間を合わせて訪問。

お客さんが少ないかと思いきや駐車場は車がいっぱい。施設内、浴室も結構人がいました。

今月の男湯は海風呂。
まずは身体を洗い露天風呂に入ったあとサ室へ。海風呂のサ室は海が見える大きめの窓があるのでそちらへ座り景色も楽しむ。90℃位ですがヒリヒリと熱く汗もダラダラ。常に5〜6人が利用していました。

TVではコロナウィルスや震災の話題。因みに今日は名作クロノトリガーが発売された日でもあるそうです。

水風呂はさほど冷たくはないですが、海風もあって気持ち良いです。

休憩はデッキチェアで。大体が曇っているか雨が降っている山陰。今日は珍しく晴れいて海もキレイ。海沿いの開放的な場所なので晴れているほうが気分が良いですね。


サウナ: 7〜8分×5
水風呂: 1分 ×5
休憩:5分×5


今日は少しだけととのいました。しかし今日は子供から高齢の方までお客さんが多かった。最近はどこ行っても人が少なかったので活気があるのは良いですね。

サ飯は館内レストランでノンアルビールや親子丼の大盛りを注文。意外とボリュームもあって満足。ここは海も大山も見えて贅沢な場所だなぁ。。。

休憩所でBECK読んだ後は読みたいマンガのリクエストしてサ活終了。

また来月も来ます!

しろろさんの日帰り温泉オーシャンのサ活写真
5
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2020.03.17 20:56
1
しろろ しろろさんに37ギフトントゥ

BECKのエンディング、どんなんか知ってたら教えてください!
2020.03.18 21:50
1
ノン子さん トントゥありがとうございます!再読中で結構忘れてしまってる部分も多いんですが、たしか蘭やレオンとのいざこざも無事解決してようやく出演できたグレイフルサウンドのメインステージで豪雨のなか観客も帰ることなく熱いライブをやり切った。っていう内容だったと思います👋
2020.03.18 22:10
1
そうか!そうか!😌 ありがとうしろろさん。途中読むのくじけたけどそうか!再読します🙏
2020.03.19 00:19
1
オーシャンは何回か行ってますが一回も海の方にあたったためしがありません😣
2020.03.19 12:44
1
yonezo~さん 不思議とタイミングが合わないことってありますよね… 個人的に岩風呂も好きですが、海風呂は景色良しととのいスポットも多めでこれから暖かい時季には最高かと思います!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!