しろろ

2021.06.16

15回目の訪問

水曜サ活

昨日GBGの熱波イベントに参加。

たくさんの参加で入れ替えしなきゃいけないほど好評でした。

特に3ラウンド目は今まで一番熱い熱波を浴びて乳首やられました。


サウナ:8〜10分×4
水風呂: 1分 ×4
休憩:10分×4


バッチリととのいました!

女性サウナでは五塔熱子さんのアウフグースがあって奥さんが参加。心地良い熱風でガッツリととのったそうです。

サ室を出た後も休憩中の人達に風を送ってくれるなど嬉しいサービスもあったんだとか。

男性サウナの最終ラウンドでは熱子さんがゲリラ参加されたそうなんですが既に着替えてしまってたので参加できず。。。

また男性サウナでアウフグース予定があればぜひ参加したいです。

イベント直前に毎回違う曲が流れてくるんですけど、マーティン・デニーみたいなトリップしそうなヤツやアフロ・ブラジル系の曲とか流れてくれたらテンション上がるなぁ。。。

休憩所も落ち着けそうな感じに変わってきてるし、次はもっとゆっくり楽しみたい。

2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.12 23:33
1
こんばんは。 しろろさんおすすめのラピスパに行って来ました。最高な施設ですね!美味しいお店もたくさんあり、米子好きになりました。
2021.08.19 23:57
1
しろねこさん 返信遅くなりました!しばらく自粛しててサウイキチェックしてませんでした💦ラピスパはワイン樽側を是非体験してもらいたいです!県外の方からは北海道っていう回転寿司がとても人気ですよ〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!