黄金湯
銭湯 - 東京都 墨田区
銭湯 - 東京都 墨田区
リベンジ黄金湯!!!🧖♀️
前回は水曜入れ替え日の存在を知らずに訪れてしまった。
20:30過ぎに着くとサウナは入場制限中。1時間?待ちます待ちますとも。
🔥
えっと、女湯とここまで違います!?
サウナは一度外に出て行く感じからして、もうすでに止まらないワクワク。
適度な湿度の広めのサウナ室は、オートロウリュ付きのサウナストーブで全体が隈なく温められ5分もしないうちに汗が〜
わりかし常に満室に近い状態。。
🛁
暗い空間で下からライトアップされててなんとも幻想的🔮
バイブラなしの15.5℃で入りやすい
水風呂を出る瞬間、羽衣が壊れて全身に冷たさが伝わるあの感覚好き。
🪑
リクライニングチェアかつ、足元にはちょうどいい絶妙な高さの台。完璧ですありがとうございます!!!
入り口で買えるお風呂上がりのお酒や飲み物は、種類豊富でこれもまた黄金湯に来る楽しみの一つになるかも💁♀️
レモンスカッシュとパインソーダうますぎぃ
待った甲斐ありました〜💪✨
同じ画像2枚つけちゃった消せないなにこれ
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら