あい

2019.12.11

3回目の訪問

今週サウナどうしよう?ってなった時、大曽根温泉が候補に上がった場合、先にナゴヤドームのイベントを検索することから始めます。時によりとんでもなく混雑することがあるのです。
今週末は...嵐!!こりゃ今すぐ行こう!

サウナ:こちらのサウナ、いい感じの湿度でしっかり汗が出る!今日もよい感じで汗が出る。ちょっといつも湿度高いかなーっ苦しいかなーって感じてたら、サ室で結構な水が滴るタオル絞るおばさんが!こ、これだーー!
10分×3セット
途中、癒の城で岩盤浴+酵素サウナで美汗ロウリュウでしっかり汗を長し、戻って10分×1。岩盤浴と酵素サウナでそれまでのサウナがリセットできちゃう不思議。

水風呂:こちらは15度台で素晴らしい!入ると変な声出ちゃうよね。
ここ最近の私の中だけで来てる「堀口戦に勝利した朝倉海を両手を広げて出迎える兄・未来」スタイルで1分。
未来スタイルで堪能してると朝倉海のような勢いのおばちゃんが飛び込んでくるのは地域柄か。

休憩:寝湯でととのえを迎えるのは不可能なのか、という検証をしてやはり失敗。やはり畳がある露天スペースの縁台に寝転ぶのが一番良い。ほぼ満月の月が落っこちてきそう。

今日もかなり温まった。ぐっすり寝られそう。

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!