湯ごころ ゆるり
温浴施設 - 愛知県 春日井市
温浴施設 - 愛知県 春日井市
6日間のサウナ禁欲生活を耐え、やってきました春日井笑福の湯。
奥さん仕事、子供は出掛けて完全フリーの中、レジェンドゆうさんのイベントにフル参戦の意気込みで来館。(先月に続き2回目)
12時熱波房の整理券をゲットし、洗体へ。
今日は「勝手にサウナの日」100℃。
とりま1セット10分。やば、前より熱く感じたわ。18時はこの温度で挑むわけね。覚悟が必要だ。
12時の熱波房ロウリュは残ったアップルの香りを下に押し込め良撰茶の香り。房内20分の後は冷風房でのシンギングボウルでギャラクシーゾーンへ。血流を感じるわー。
ご飯&マッサージで一旦休憩しまーす。
↓続く
さて、16時の熱波房もお茶でアチアチにしていただきました。先月よりは少しだけ優しめ。少しだけね。
それにしても合間に入るサウナの熱いことったらない。10分持ちませんよ、こりゃ。
18時男性サウナロウリュも大人気完売となりまして、今回は全員うしろを向いての発汗2倍コースとなりました。あちーな。ゆうさんどんだけストーンに掛けたかわからなかった。
外気浴もガン決まってフィニッシュと相成りました。
とてもおいしくいただきました!ありがとうございました!
イベにご参加頂きありがとうございました😊 先月に引き続きご堪能ありがとうございます♪ もう抜けられなくなっちゃいましたょ 2回目に入ると… 来月はアレを密かにお持ちしようかと密かに… またのご堪能お待ちしておりまふ💕
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら