マサシ

2022.03.01

1回目の訪問

サウナ:12分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:本日グランドオープンということで行ってきました!
オープン初日ということもあり、結構混んでました。
ジムで軽く汗を流してから、いざ浴室へ!
手前にシャワーブース、奥にイス付きの洗い場。手前のシャワーブースで体を洗い、湯船で下茹で。湯船は全体的にヌルめ。39度くらい?
下茹で完了し、いざサ室へ!と思ったらサウナマットが品切れ…。湯船に浸かりながらサウナマットが空くのを待つ、マッサージ風呂なるものがなかなか気持ち良い!
ようやくサウナマットが空いたので、サ室へ!おーキレイ!(オープン間もないから当たり前ですが…)
4段になっており、各段に5名くらいは座れそうだが、コロナ渦ということでお座り禁止スペースが設定されており、2〜3名ずつ。
中には12分計とテレビあり。
初回は2段目、2回目は4段目に座ったが、4段目は結構しっかりくる感じ!
混んではいるものの、マナーよく入ってくれてたことに感謝。
水風呂も広く、6名くらいは入れそう。水温は20度。ちょいヌルめなので、締まりはそこそこ。
整いイスなどはなく、湯船のヘリに座って外気浴。みなさん黙浴してくれてるので、イスなしでもそれなりに整えました!
普段は3セットしますが、混んでたこともあり、譲り合い精神で2セットで終了。
サウナ専門ではないが、ジムとしては満足度高し!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
2
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.02 08:06
0
マサシさん、何時頃行って混んでましたか?
2022.03.05 22:31
0
蒸しぐうぜんZさん、私が行ったのは21時くらいでしたよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!