YUCHI

2022.06.28

1回目の訪問

のんあるサ飯

バースデイチケットを使用して、ジートピアに行ってきました!

まさかここまでクオリティとは…
人気店だけあってサウナも激熱ですね!あのサ室で110℃を保つなんて。
激熱で6分しか入れませんでした。

水風呂はメッチャキモチイイー!!
グランドサウナの水風呂のほうが個人的に好みかもしれません。

外気浴も香太くんが山のように積まれ、森林浴の香りで充満してました。扇風機の風が心地良い!

ウィスキングも14:00に体験。
施術者はクロダさんという方。

低温サウナ(80℃くらいありましたが)
ヴィヒタで全身くまなく叩かれてました!以前かるまるで体験してましたが、やっぱり施設ごとに違うキモチ良さがあるんですね〜。

身体がポカポカするような感覚でした。
低温サウナ室が熱く感じたのがちょっと難点だったかな。初体験だからそこは慣れかもしれませんね。

水風呂に浮かび、意識が遠のきました。思考力を捨て完全にチルアウトです。
耳を水に浸かるのが苦手で頭を上げた状態になってしまい脱力しきれなかった!

最後はインフィニティチェアでタオルに包まれながらリラックス。クロダさんと色々話しながら他のウィスキング施設も沢山紹介して下さいました!

近いうちにもう一回行きます!
しかし、アカスリのオバチャンたちのエネルギッシュな接客は面白かったww

YUCHIさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真

揚げ焼き鳥詰め合わせセット

あまり聞き馴染みないので実食!旨い!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,40℃,110℃
  • 水風呂温度 15℃,20℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!