大東洋レディススパ
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
初めての大東洋レディススパ!
前から行きたいと思ってたけど中々機会がなくてやっと!
フィンランドはレモンの香り。セルフロウリュしても程々の熱さでちょっと物足りない。21度の水風呂に入るにはちょうどいいかな。
ファンタジーも長めに入って、かつロウリュのタイミングに合うと好みな感じになった。
アウフグースは残念ながら受けられず。。熱波があると良さそう。
浴室に人がいる割にサウナは空いてた。時間のせいかな。
浴室エリアと休憩エリアは新しさはないけど清潔感があって良い。カプセルエリアは綺麗だし、設備が揃っててめちゃくちゃ良い。
エアウィーブは寝心地がいいし、色んなドライヤーやコテがあるのも嬉しいし、ジョージアのコーヒーが飲み放題なのもありがたい。
モーニングのパンが美味しすぎてどこのパン屋さんか確認して買いに行った。
サウナのためにわざわざ遠征はしなくていいけど、大阪に泊まる機会があったらまた行きたい。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら