小牧の先生

2022.11.05

1回目の訪問

サウナ飯

昨日は夕方から名古屋で集会、さらに翌日(つまり今日)が休日ということで、こちらに宿泊。実は今回で宿泊3回目だが、いつも本当に楽しませてもらっている。
高音サウナのほかにも、森のサウナ、からふろ、冷気浴、露天風呂に至れり尽くせり。サウナ飯もいつも何を注文するか迷ってしまう。

今回は夜8時ころ入館。

さっそくサウナ4連。
森のサウナで10分〜水風呂1分〜外気浴10分の3セットの後で、ラストは高音サウナでフリースタイルアウフグースを楽しむ。世界大会出場(入賞?)の実力は素晴らしく、体験どころか一見の価値あり。

その後はサウナ飯。迷ったあげく、前回はベトコンラーメンだったので、今回は二郎系野菜炒めと定食セットに生大。撮ってないけど、その後に麦のソーダ割りと牛スジ煮込みもいただく。満足。

カプセルで中途半端に寝た後で(カプセルでもプレミアムでも熟睡はできない体質)、朝からもう4セット。1・4セットは高音サウナでのロウリュ、アウフグースも楽しむ。そして、早朝は人が少ないためか、水風呂が11℃。これは冷える。外気浴には若干寒い季節になってきたが、やはり明るい朝の外気浴はたまらない。その後は宿泊者の無料朝食をいただいて、最後にもう一風呂いただいて退館。

絶対にまた来ます。

二郎系野菜炒めと定食セット、生大も。

がっつりニンニクと牛脂。悪いことしてる背徳感も楽しめる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 11℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!